PHOTONEXT2018 当社ブースへようこそ!!

新着情報

2018.06.05

商品アイテムの提案

デジタルアルバム〜販促物まで
売れる!アイテムをご提案

デジタルアルバムから販促物まで、売れる!アイテムをご提案

 

 

メディアソリューションズではグループの力を結集し、お店様・顧客様に喜んでいただける商品提案をしております。

 

スタジオ運営でのメイン商品となるデジタルアルバム。幅広い撮影メニューに合わせた商品を取り揃え、その中から御社にあった商品をご提案します。その他にもご要望に応えた御社オリジナルの商品開発も可能。お客様とともに最高の商品をお作りいたします。


 

 

そして、デジタルアルバム以外にも、Photo MVPの日本代理店として多数のフレーム商品も取り扱っております。フレーム商品はスタジオのメイン商品としても、アルバム販売の販促商品としても、どちらにも採用できる今人気の商材。販売のノウハウも一緒にご提案できるメディアソリューションズグループだからこそ、今勢いのある商材です。


 

 

 

その他にも、通常の台紙やデザイン台紙。現在のデジタルディバイスに合わせた電子フォトアルバムやUSB商品なども多く取り揃えております。









 

 

アルバムから販促商品まで幅広い商品をご提案できるのは、写真館業務をトータルでサポートしているメディアソリューションズグループだからこそです。






商品のご紹介から、販促企画までどんなことでもお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら。