PHOTONEXT2018 当社ブースへようこそ!!

新着情報

2018.06.05

飾る文化の推進【MVP】

韓国 PHOTO MVP製フレームで
飾る文化を提唱

韓国PHOTO MVP製フレームで飾る文化を提唱

 

 

日本以上に少子化が進む韓国において、写真館もさまざまな取り組みで生き残りをかけています。そんな中で生まれたのが、「写真を飾る文化」なのです。

 そんな韓国だけでなく、日本においても支持されているPHOTO MVPのフレームの数々を日本代理店として、弊社では取り扱っております。


 

 

 PHOTO MVPは少子化が進み、日本のように子供のお祝いが少ない韓国において、どうしたらお客様に記念の写真をたくさん残していただけるか、カタチにしていただけるかを真剣に考えてきた結果、他社にはないオリジナリティあふれる商品やアイディアを数多く発表してきました。


 

 

フレームは最後に選ぶものではなく、最初に選ぶものです。

飾りながら、家族みんなが毎日眺めるもの。家族の絆をカタチに残せる最高のアイテムです。





「写真ていいな。」「こんな写真を飾りたい!」と写真を撮る喜びと感動を伝えることが私たちや写真館の使命です。

そして、写真は誰にとっても最高のプレゼントなのです。そんな最高のプレゼントをたくさんのご家族に飾っていただけてこそ、写真館の喜びなのではないでしょうか?

 




これから待つ日本の少子化の中、日本の写真館様でもお客様にたくさんの記念日をカタチに残していただけるお手伝いをさせていただきます。


お問い合わせはこちら。