PHOTONEXT2018 当社ブースへようこそ!!

新着情報

2019.06.18

パートナーシップコンサルティング

スタジオ運営のすべてをサポートするパートナーシップ・コンサルティング

他社との差別化ではなくオンリーワン戦略で、
御社スタジオの価値を高めていきます。

メディアクリエートでは、スタジオ事業の新規立ち上げから、リニューアルを含むスタジオの活性化などスタジオ事業のトータルコンサルティングを行っております。

技術指導はもちろんのこと、店舗運営指導や個別の企画・販促やオリジナル商品をご提案し、御社のスタジオが地域一番店になるためのトータルサポートをいたします。

 

そして地域の情報やお客様の傾向などを分析し、即実践していただけるカリキュラムをご提案できるのがメディアクリエートの強みです。

 



 

撮影技術指導

ベビー・キッズ・七五三・成人・ブライダルなど豊富な撮影メニューを、御社スタジオに合わせた撮影方法で丁寧に指導いたします。

 

スタジオの新規立ち上げにおいては、全国60店舗の実績をもとにしたノウハウでカメラを持ったことのない方にもわかりやすくお伝えします。

その他にも、初級・中級・上級とカメラマンのレベル・癖をしっかりと把握し、また御社スタジオの撮影シーンに合わせたすべての技術指導を御社スタジオにて行うため、即実践・即成果が得られるのです。

 

 



店舗運営指導

 店舗運営に必要な知識やノウハウをご提供いたします。

 

新入社員などへの新人研修では、カメラマンとしての心構えなど心の研修も行い、お客様のハレの日を最高の記念に演出する側の責任などをしっかりとお伝えします。

また、店長やマネージャーの育成プログラムでは、多店舗展開のお手伝いや自社の強みや弱みを客観的にとらえた運営指導を行っていきます。

全国さまざまなスタジオでの成果・ノウハウがあるからこそ、必ず結果が出る運営指導をご提供できます。

 

 



商品提案

 メディアソリューションズグループ オリジナルの幅広い商品をご提案いたします。

 

 種類豊富なアルバムや台紙はもちろん、写真を飾る文化を提唱するメディアソリューションズだからこそ、フレームなどの商品も多く取り揃えております。

 電子アルバムで遠方のご家族にもお写真を。たくさんの思い出を写真というカタチで残していただきたいから、生活の中でお写真を身近にかんじていただきたいから、だからこそ御社にあった、そして御社の顧客様にあった商品を提案できるのです。

 

 

その他にも御社のお悩みにあった研修や企画をご提案いたします。

 

 

 

まずは無料カウンセリング