PHOTONEXT2019 当社ブースへようこそ!!

新着情報

2019.06.18

Media 0perating System【MOS】

スタジオ運営管理システム。写真スタジオ・写真館向けの写真セレクトシステム。


MOS Systemsはあらゆる角度から写真館運営をサポートしていきます。

ベストプランナでは、写真館運営をあらゆる角度からサポートするシステムを開発しています。

 

 


MOS for Select

 振袖アルバム販売、平均単価10万円以上の実績から生まれた写真館向け写真セレクトソフト。

長年写真業界・撮影の現場に携わってきたからこそ、まずは使用してくださるスタッフさんが使いやすく、お写真をお客様に見ていただきたくなるようなセレクトソフトを目指しました。

 

だからこそ、高画質で操作が単純。パソコンが苦手なスタッフさんでも自信をもってセレクト業務を行っていただけます。

 

 

スタッフに自信があるから、高単価が狙える!!

 

スタッフが自信をもってお写真を紹介できるので、お客様も安心してお写真選びができるのです。そして高画質ですぐにお写真がでるので、お客様も迷わず直感的にお写真を選べます。

 

MOS for Selectはさらに進化を続けていきます。

機能・操作性の向上のためソフトアップデートも随時行います。どこまでも進化をやめないセレクトソフトはMOS for Selectだけ

 



 

 

MOS for Studio

 写真セレクト業務・予約・顧客管理・売上管理や衣裳管理・レジ業務まで写真スタジオ業務を一括管理できるスタジオシステム。

 Coming soon








i Download Server

 スタジオと顧客を結ぶ新しいカタチ。サーバーからお客様にデータをダウンロードしていただく自社Cloudサーバー。

 

大切な写真をいつも身近においておきたい。それがお客様の気持ちです。

しかし、最近のスマートディバイスではCDで受け取ったお写真をすぐに読み込むことはできません。

そこでお客様へデータをお渡しする手段として、i Download Serverをご提供しております。

 

 パスワード制限やダウンロード期間を制限できたり、動画などどんなファイルもお送りすることができます。これは他社クラウドサービスとは比較にならない大容量!

 

 

 クラウド型とサーバ設置型と選べるところもご好評いただくポイントです。











その他、各サービスの詳細・お見積り等はこちら!!